Toshiさんめが児さんに続いて私も。
とは言っても、新作だけに絞ると買った新作ほとんどがそのままランクインしてしまうくらい今年は買ってないので、リリース時期関係なしに、あくまで今年になってから入手したCDでのランキングということで。
No.5
Jerk Circus - Never Mind The Suburbs
No.4
Boda - Difficile De Se Perdrequand On Ne Sait Pas Où On Va....
No.3
Friendry Dorx - Far Away In My Thoughts
No.2
Trevolt - I All Hast
No.1
Might As Well - Ship High In Transit
やっぱり、探しぬいた末に入手したものは思い入れも深く、5枚中4枚は古いCDがランクインという結果になりました。こんなランキング、いいのでしょうか。。
ただしその中で、Bodaを押し退け、強豪カナダ勢に割って入ったTrevoltの破壊力は相当なもんだと思います。私の中では無敵のMight As Wellさえいなければ堂々のNo.1だったでしょう。
次点、The Decline、Chaser、Reshot、We Will Fly、Drunktankなどベスト10ならこの辺もランクインでした。
個人的にはBodaが入っていることが嬉しいです♪
やっぱり苦労して探した物は愛着湧きますよね。
ホント、カナダものばっかり探してた結果が反映されてしまいました笑
その代わり、最近のリリースものがさっぱり分かりません^^;
特にMight As Wellは某スパニッシュブログで知って以来欲しくてたまらない一品です。
そしてやはりTrevoltの破壊力すごいですね。ほんと早く過去音源再発してほしいですw
| HOME |