Melodic Hardcore
      
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ENGRAVE

100622_191909.jpg

アルバム名:VOTE PEOPLE
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★
哀愁度   :★★★★
入手困難度:★★★★
入手可能店:各CDショップ

日本を代表するバンドの一つ、ENGRAVEのEPです。
UnwarnedもYour Share Of Itも、もちろん最高ですが、あえてこのEPをレビューしてみます。
このCDには、Your Share Of Itから2曲(Liveバージョン)とUnwarnedに収録された5曲(Demoバージョン)が入ってます。
だから、アルバム両方持ってれば買う必要ないように思いがちですが、ENGRAVEが好きならこのEPも買っておいたほうがいいと思います。なぜなら、このDemo、Liveバージョンが本当にかっこいいですから。
もちろんアルバムの方が音もいいし完成度も高いのは当たり前なのですが、こちらのCanaryなんかは特に、哀愁1.5倍増しくらいに感じてしまいます。
同じ曲でもアルバムの方とはまた別のかっこよさが味わえると思いますので、オススメです。

Myspace

スポンサーサイト
EZINEAN

Ezinean.jpg

アルバム名:ZURETZAT
お気に入り度:★★★★
高速度   :★★★★★
哀愁度   :★★★★★
入手困難度:★★★★★
入手可能店:

最近スペインバンドだけのコンピ作りまして、このバンドも入れたんですけど正直このバンドがスペインなのかどうかは知りませんw
マイスペでは南極大陸になってんですよねww
あるスペイン人が、このバンドはスペインのバンドだって言ってるんで信じてます。
詳細は不明ですが、とりあえずフルアルバムを2枚出してます。
自分的には結構癒しのバンドですね。基本高速で哀愁もちゃんとあるんですが、なんか曲調が柔らかい感じがします。なんとなく穏やかな、幸せな気分になりたい時にオススメですw
サビとかに特徴ある曲が無いんで、ちょっと聴いた感じ曲の区別がつかないですけど、何回か聴いてるうちにハマってきます。良盤ですよ。

Myspace
ELEMENT 101

080615_175519.jpg


アルバム名:FUTURE PLANS UNDECIDED
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★★
哀愁度   :★★★★★
入手困難度:★★★★★
入手可能店:Amazon、ヤフオクなど

1st。
女性ボーカルのバンドです。たまに聴くとすごい癒されます。
何かのコンピに入ってたSome Chances Are Worth Takingて曲が気に入って買ったCDです。
全体的にPOPで聴きやすい曲が多く、このボーカルのきれいな声がすごい好きです。
なんとなく日本人の誰かに似てる気がします。

オススメはしません笑

EVERFRESH

071026_141408.jpg


アルバム名:EVERFRESH
お気に入り度:★★★★
高速度   :★★★★★
哀愁度   :★★★★★
入手困難度:★★★★
入手可能店:廃盤

非常にマニアックなバンド。やっと手に入れました。
このバンドも確かスウェーデン。
評判通り、確かにかっこいい。9曲目のEasyなんて、サビがどツボでした。全体的に速いです。
中古屋で見かけたら迷わず買いましょう。

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。