Melodic Hardcore
      

JERK CIRCUS

100620_191813.jpg

アルバム名:NEVER MIND THE SUBURBS
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★
哀愁度   :★★★★★
入手困難度:★★★★
入手可能店:

現SilversteinのボーカルであるShaneが在籍してたカナダのバンド。
これはそのShaneのサイン入りです。どこかのサイトで見た覚えのある方もいるかと思いますが、巡り巡って最終的に私のものとなりました。私、Silversteinて聴いたことないので、なんか申し訳ない気もするんですが。。
このバンド解散後、メンバーはそれぞれSilvrsteinの他にも有名なバンドで活動してるみたいですね。詳細は分かりませんがAWSやThe Fullblastで活動してるそうです。
全体的に若干ポップで聴きやすいです。
特に6曲目SorryはブラジルのThe Invisiblesを思い出すような感じのかっこいい曲ですが、個人的に12曲目So Realの暗いギターリフがたまらなく好きです。
JUNCTION 18

080204_153938.jpg


アルバム名:THIS VICIOUS CYCLE
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★★
哀愁度   :★★★★★
入手困難度:★★★★★
入手可能店:Amazon等

Fearless発
どちらかというとポップパンクです。
全体的にとても聴きやすく万人受けしそうな感じ。
5曲目のTurnaboutは必聴。

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
