Melodic Hardcore
      
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KILLRAYS

100107_205451.jpg

アルバム名:ON COMMON GROUND
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★
哀愁度   :★★★★
入手困難度:★★★★
入手可能店:

みなさんご存知、ドイツのKillrays。たぶん97年くらいの3rdです。
1stも2ndも好きですけど、私的にやっぱ一番はこれですね。
Killraysといえば、やる気無さそうなボーカルにクサいメロディ。
哀愁というよりも、クサいという表現がよく合いますが、この作品もそのKillraysらしさが存分に堪能できます。
ボーっと聴いてると、勝手に音源レビューさんでも言ってるようにTrallPunkのように聴こえてくる時もあったりします。
5曲目にGangsta's Paradiseという曲があるんですが、これってCoolioのカバーなんですかね。
昔よく聴いてたんで懐かしいです。

スポンサーサイト
THE KNOB

画像 242

アルバム名:CALL TO ARMS
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★★
哀愁度   :★★★★
入手困難度:★★★★★
入手可能店:バンド直

前回のディストロでかなり好評だったKNOBの新作が完成しました。
期待通り、文句のつけようが無い内容です。
基本は前作の流れのまま、更に曲のクオリティを上げてきてます。
この哀愁感は何て説明したらいいんですかね。
結構前からマイスペで聴けたGeneration Hate、Last Breathはもちろん、ショートチューンのFYA、高速哀愁のMasterplanなど良曲多数収録です。
しかし、なんと言っても一番のお気に入りはFirst Bloodという曲。このメロディは反則レベルでしょう。鳥肌立ちまくりでした。
10枚程度仕入れたんで、ONE FOOT落ち着いてからディストロしよーかな~とか考えてたんですけど、なぜかディストロ前に完売しましたww
問い合わせがあったり、話の流れなど、何だかんだでいつの間にかww
みんな待ってたんですね^^;
このバンドから購入する時、前は現金を郵送するか、銀行から送金するしかなかったんですけど、今回はPaypalが使えます。海外通販やってる方なら買えると思いますので、ぜひ買ってあげてください。

Myspace
THE KNOB

081020_133935.jpg

アルバム名:THIR13EN WAYS TO GO
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★★
哀愁度   :★★★★★
入手困難度:★★★★★
入手可能店:フィンランド直輸入

フィンランド産
半年間探し抜いたこのCD、苦労の末に手に入れましたが、そんな苦労も吹っ飛ぶ内容に涙なしには聴けません。
そんな訳で、★の色も特別バージョンww
Myspaceからバンドのホームページに飛ぶと、一応購入画面が用意されてはいるんですが、何回バンドにメールしても返事無いんですよね。
UPされてるDemoも2008年1月とかのものだし、もしかしたらもう活動してないのかもしれません…
情報お持ちの方は教えてください!
彼らはこれまでにEP3枚、アルバム2枚を出してるようですが、EPはもう完全に入手不可、アルバムもかなり入手が難しいです。
どこかで見つけたら多少高くても買ってしまうことをオススメしておきますw
これは2ndフルですが、1stの方もかなりヤバい内容。
完成度→2nd
破壊力→1st
って感じでしょうか。
とにかく、僕の中で今年度の1位、2位を独占してしまいそうなこのバンドのアルバムは、哀愁まみれの超Awesomeな作品です。

Myspace
Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。