fc2ブログ

 
 
 
    Melodic Hardcore
      
How to order

当ブログでのディストロにおける購入方法です。商品ご注文の際は、こちらを参照してください。

オーダー方法
メールにてご連絡ください。
なお、メール件名は必ず「ディストロ商品購入」と記入してください。

アドレス:droors33jp@yahoo.co.jp

①商品名
②希望枚数
③お名前
④ご住所
⑤お支払い予定日

メール確認後、2~3日以内に入金先等のご連絡をさせていただきます。
お手数ですが、入金後、メールにて、連絡いただければ大変ありがたいです。
入金の確認、商品の発送は、当方の都合により勝手ながら、月曜~金曜の平日のみとさせていただきます。
商品は入金確認出来次第、発送させていただきます。お知らせいただいた入金予定日に入金が無い場合、発送等の対応に遅れが生じます。以上の点、予めご了承ください。

お支払方法
大変申し訳ありませんが、銀行振り込みのみとさせていただきます。
手数料についてはお客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。

発送方法
一番信頼している定形外郵便とさせていただきます。
補償、追跡サービスが可能なゆうパックをご希望の際はお気軽にご相談ください。

送料
1枚:200円
2枚:300円
3枚:400円
4枚以上:一律500円

その他
こちらから入金先等のご連絡をした後、1週間以内にご連絡が無い場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
こちらかのご連絡は遅くても必ず1週間以内にいたしますが、個人運営のディストロのため対応に遅れが生じる場合もございます。精一杯対応していきますので、あらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム