Melodic Hardcore
      

FRIENDRY DORX

100331_202833.jpg

アルバム名:FAR AWAY IN MY THOUGHTS
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★
哀愁度   :★★★★★
入手困難度:★★★★★
入手可能店:

カナダ連投。
他のCD探す過程で知ったバンドなんですけど、暗くて湿ってるのが好きな人にはたまらないと思います。
これもダウンロードしたやつ聴いてたんですけど、偶然発見したので多少高いのもかまわず即買いしてしまいました。
音はかなりショボいんですけど、この暗すぎるメロディが最高です。かなり悲しげです。
私が持ってるCDではHatrickを抜いて暗さNo.1になりました。
私と同じ好みの方は間違いなくどツボかと思います。
Helloって曲が入ってるんですが、コレ誰かのカバーらしいですね。私は最初に聴いた時Hawaiian6を思い出してしまいましたが。。
試聴出来るとこが見付からないんですが、たぶんどこかのサイトでダウンロード出来ると思います。
見つけたらぜひ聴いてみてください。
Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
