Melodic Hardcore
      

SENSELESS

20101027_165323_871.jpg

アルバム名:SEARCH 4 CONCRETE REASON
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★
哀愁度   :★★★★★
入手困難度:★★★★★
入手可能店:

ケベック産レアCDの一つ。
とりあえず1曲目から鳥肌立ちまくりのかっこよさです。
正にメロディックハードコアといった内容のCDで、甘ったるさみたいなものは一切ありません。
誰に似てるかってのを説明するのが難しいのですが、本当にあえて言うなら、X-State Rideあたりのハードコア具合がほんの少し近いかなといった感じです。まあ、メロディはケベック臭満載です。
とにかく1曲目は私の中では名曲レベル。その他8、10曲目あたりもかっこいいです。
今日、1枚だけ入荷成功したのでオークションに出しちゃいます。もっと仕入れてdistroしたかったんですけど、どう探してもこの1枚しか入手出来ませんでした。たぶん今日出すのでチェックだけでもしてみてください。
聴けるとこ無いと思うので、試聴してみたい方は一声おかけください。なんとかするかもしれません。
Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
