Melodic Hardcore
      
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WRECKINGCREW

写真11

アルバム名:夜と太陽のDNA
お気に入り度:★★★★
高速度   :★★★★★
哀愁度   :★★★★★
入手困難度:★★★★
入手可能店:どこでも

日本のバンドWRECKingCReWのアルバムとしては2nd。
この他、アルバム1枚、EP3枚、Split1枚。コンピ何枚かとPUFFYのトリビュートとかに参加してるようです。
全曲日本語で、とにかく暗い曲だらけ。かなり前にMelodic Metallic MelancholicのYu-taさんのレビューで、天空の城ラピュタの「君をのせて」のカバーが入ってるって聞いて、聴いてみたいとは思ってたんですが、既に持ってた1stの感じからちょっとためらってまして、最近久しぶりにラピュタ見たのをきっかけにやっと買いました。
さっそく真っ先に「君をのせて」を聴いてみたんですけど、反則レベルの切なさですね。特にサビのところ。
このバンドなりにアレンジされてて、とてもかっこいいです。
その他にも「八月の挽歌」て曲もいいですね。
1stは遅い曲が多かった気がしますけど、このアルバムは速い曲の方が多いです。日本語に抵抗がなければ、Hawaiian6とか好きな人は、まず一度聴いてみることをオススメします。Myspaceで「八月の挽歌」聴けるのでぜひ聴いてみてください。

Myspace

スポンサーサイト
Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。