Melodic Hardcore
      
スポンサーサイト

NOT AVAILABLE

080610_085615.jpg


アルバム名:FEZZO!
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★
哀愁度   :★★★★★
入手困難度:★★★★★
入手可能店:中古屋での奇跡、ヤフオク

レアなCDと聞くと、まず頭に浮かんでくるCDであるNOT AVAILABLEの旧譜。
いくら探しても全く見つからなかった2ndですが、ふらっと寄った中古CD屋(もう名前すら忘れた)に500円で売ってました笑 
内容はもうみなさんご存知のとおり最高級90's高速メロディック。
聴く人のツボを知り尽くしているようなこのメロディはホントたまらないです。
Quizmatazzは個人的に特に名曲。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

僕は音源しか持っていないです(><)

やっぱりこういう名作はCDで持っておきたいですが大阪市内の中古屋くまなく周っても中々というか全く見つかりません。笑

Nikola | URL | 2008/07/09/Wed 00:12 [EDIT]
全く見当たりませんよね笑
僕も諦めてたんですが、奇跡でしたねi-189
ヒロト | URL | 2008/07/09/Wed 13:16 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
