Melodic Hardcore
      

UPINATEM

080717_085950.jpg

アルバム名:The Untimely Demise Of A Once Well-Read Nation
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★
哀愁度   :★★★★
入手困難度:★★★★★
入手可能店:INTERPUNK

某コミュニティサイトで教えていただいたバンド。
マニアックです。みんな発掘能力すごすぎ。
このCD、個人的には大プッシュです。
全11曲(正確には22曲だけど、ちゃんと曲なのは11まで)中、好きなのは1、2、4、5、7、8、10、11。ほぼ全曲です。3、6、9だってかっこいいし。
特に2と10なんて最高です。表現するなら、Backsideの突っ走りっぷり+Badreligion的な哀愁。
違うかもしれません笑
マイスペでこのアルバムで試聴出来るのは6、8曲目ですが、ぜひ一度聴いてみてください。

Myspaceで試聴

Comment

管理人にのみ表示する

確かにBackside的突っ走りですね!!
更に哀愁が加わっちゃったからもう言う事ないですね(☆∀☆)
これ、次買いますw
めが児 | URL | 2008/07/18/Fri 10:19 [EDIT]
>めが児さん
ドタバタ感がいいですよね^^
今売切れちゃってますけどまた入荷すると思うんで、ぜひ買ってみてください♪
ヒロト | URL | 2008/07/18/Fri 13:11 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
