Melodic Hardcore
      
スポンサーサイト

LAGWAGON

080601_154414.jpg

アルバム名:TRASHED
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★★
哀愁度   :★★★★
入手困難度:★★★★
入手可能店:どこでも

Lagwagonといえば、やっぱ初期のこのアルバムが好きです。Resolveの暗さも好きですが。
このアルバムにはIsland Of Shame、Know It All、Dis'chordsなどの名曲が入っています。
最初に聴いた時はLagwagonていまいちだな~とか思ってたんですけど、最初の方だけ聴いて飛ばしちゃってたDis'chordsの後半の切なさに気付いてから一気に虜になりました笑
他のアルバムでは、Brodeo、Wind In Your Sailなんか大好きです。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

私もLagwagonといえば、このアルバムかな。1st.も好きなんですけどね、個人的には。
FATのヤツはなんか、どのバンドも2作目が完成度高い気がしますね。良し悪しではなく完成度ですけど。
Ku-ge | URL | 2008/07/26/Sat 08:06 [EDIT]
>ku-geさん
アルバムとしては、僕もコレか1stがLagwagonて感じがして好きですね~。

確かに、Fatのバンドはそんな気がしますね^^
ヒロト | URL | 2008/07/28/Mon 09:25 [EDIT]
このアルバムがLagwagonで一番好きです♪
前半のLIVE定番曲に、後半のB邱ソング共にやばいですよねー!
でも前作の暗い雰囲気がやばすぎました!
新譜もあの路線だと嬉しいんですが^^
ろどりご | URL | 2008/07/28/Mon 18:45 [EDIT]
>ろどりごさん
やっぱこのアルバムは人気あるんですね♪
前作というとResolveですか?
亡くなったドラムに捧げるアルバムって感じで、暗さがヤバいですよね!
ヒロト | URL | 2008/07/28/Mon 20:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
