Melodic Hardcore
      
スポンサーサイト


080519_203340.jpg

アルバム名:KNIGHT FOR A DAY
お気に入り度:★★★★
高速度   :★★★★★
哀愁度   :★★★★
入手困難度:★★★★
入手可能店:ヤフオク、中古CD屋など

スウェーデン産。
Badreligionのトリビュート聴いてずっと気になってたバンド。
ヤフオクで5000円くらいで売られてたのが1000円に下がったのを逃さず購入。
8曲収録で全曲1分台のため、ぼーっとしてるとあっという間に終わってます。
集中して1曲ずつじっくり聴くと、そこはさすがスウェディッシュ…哀愁のメロディが涙腺を刺激します。
Badreligionを思い出させる曲なんかもあって、名盤と言えるアルバムではないでしょうか。
ただ、やっぱりちょっと物足りないので★4つ笑

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

はじめまして
すいません。コメントに今気付きました。
ありがとうございます。
僕もずっと参考にさせてもらってるんで、これからもお願いします
mugi | URL | 2008/08/09/Sat 21:46 [EDIT]
返事遅れてすいません!

ブログ見ましたが、Undeclinable…
やりましたね(-∀-)b
ブックオフはやっぱ素晴らしいです。
ヒロト | URL | 2008/08/14/Thu 00:01 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
