Melodic Hardcore
      

PSYCHOMANIA

080815_225835.jpg

アルバム名:FIRST-STRIKE
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★
哀愁度   :★★★★★
入手困難度:★★★★★
入手可能店:ku-geさんにお願いすればもしかしたら…

パンクCDのレビューにおいて無敵を誇るサイト、High-Speed-FlowerのKu-geさんを中心に大分市で結成されたバンド。
ku-geさんのご好意により譲っていただきました。

ジャケットを開けると、そこには若かりし日のku-geさんのお姿が!
きっと、暴れまわっていたんだろうな…笑

音の方は、聴いてて懐かしくなるような90's高速メロディック。
日本語で、心を掴まれるメロディを持ち合わせています。
いただいてからじっくり何度も聴いていますが、正直、このCDはクセになります笑

現在は活動休止中のようですが、もし活動再開したらとんでもない音を作り上げてくれそうな予感を感じずにはいられないバンドです。
大分近郊の小またの切れ上がった女性ベーシストさん、ぜひPSYCHOMANIAへ!笑

Comment

管理人にのみ表示する

なんと言ってよいやら、どうにもホントありがとうございます。
もう、お気に入り度を☆五つにして頂いているだけで、涙がこぼれそうです。
小またの切れ上がった女性ベーシストが見つかっても、音楽はそこそこに、夏祭りとかに行ってしまいそうです。
Ku-ge | URL | 2008/08/16/Sat 17:09 [EDIT]
>ku-geさん
ボキャブラリーが乏しい為、うまく表現出来なくてすいません(^^;
ほんとメロディかっこいいし、ku-geさんのボーカルも味があってクセになりますね!
ヒロト | URL | 2008/08/19/Tue 11:59 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
