Melodic Hardcore
      
スポンサーサイト

WASTE OF TIME

080904_142605.jpg

アルバム名:4th demo
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★
哀愁度   :★★★★
入手困難度:★★★★★
入手可能店:High-Speed-Flower(現時点未発売)など

宇都宮のバンド。
XRADEも宇都宮だし、この街にはメロディックの神が降臨しているとしか思えない笑

もうすでにku-geさん、Nikolaさん、ジャンボさんという最強メンバーがレビューされてますが、いいバンドはやっぱり紹介したいし応援したくなるということで、後発ながら僕もレビューさせていただきます笑

僕は3rdから聴いたんですが、もうホント何回もリピートしまくりで、若いのになんてセンスあるバンドだろうと度肝抜かれてました。皆さんのレビュー見てると4thはさらに格段に成長しているというし、かなり楽しみにしていたんです。
パソコンの調子が悪くて中々聴けなかったんですけど先日やっと取り込めまして、逸る気持ちを抑えつつ、超爆音で聴いてみたところ…

やられました。
もうハンパないです。
1曲目のIntroで高揚感Maxになり、2曲目のBreak The Historyで鳥肌立てつつニヤっとして、3曲目のAfter 30で完全にWOT中毒です。
かっこよさにもほどがあるだろうと感じずにはいられません。

3rdですでに彼らの中毒でしたが、
今作は確かに、遥かに良くなっています。
ジャンボさんも言ってたMuteのように、そしてHopeの3rdでの変化のように。
演奏はタイトで分厚く、ボーカルは哀愁感に力強さが加わり、もう完全に海外でも通用する貫禄みたいなものを持ち合わせているように感じます。
実際に、海外から欲しがっている人すでにいるし笑

XRADEと共に今後の日本における高速メロディック代表格になるだろうと心の中で勝手に思っています笑
それにしてもAfter 30、ホントかっこいいな~…。

洋盤しか聴かない人も、ぜひこの音源を聴いてみてください。
聴かないと損だということを断言してしまいます。

近日、High-Speed-Flowerさんで特別仕様盤をディストロ予定とのこと。
持ってない人はぜひ!

Myspaceで試聴
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
