Melodic Hardcore
      
スポンサーサイト

HIT & RUN

画像 109

アルバム名:LULLABIES FOR ALCOHOLICS
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★
哀愁度   :★★★★★
入手困難度:★★★★★
入手可能店:Interpunk

アメリカ産
結構前に発掘して、バンドにしつこくCD売ってくれって頼んでたんですけど、その時のバンドの返事は、「自分達は金儲けするつもりは無いからまだCDを売るつもりはない。サイト内でただで全曲ダウンロード出来るから今はそれを聴いて楽しんで欲しい。」って感じでした。
超かっこいい。

最近、Interpunkに置いてあるからチェックしてみてくれってメールもらったんで即購入。
CD欲しいって人が結構多かったんじゃないですかね。
やっぱデータよりCD派です。

BIGWIGとか好きな人にオススメ。
2、3曲目は特にかっこいいです。

サイト
Myspaceで試聴
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

なるほど。かっこいい!!!
YUTA | URL | 2008/10/02/Thu 23:57 [EDIT]
かず
このバンドいいですよねー!音速で注文しました^^
| URL | 2008/10/03/Fri 01:14 [EDIT]
僕は今日届きました♪ 2、3曲目カッコいいですよね♪ 金儲けするつもりは無いからっていう彼らの音楽に対する姿勢もカッコいいですね!
しぇん | URL | 2008/10/04/Sat 11:43 [EDIT]
>YUTAさん
かっこいいですよね^^
今もサイトの方でダウンロード出来るみたいですし太っ腹ですね!

>かずさん
かっこいいですよね!
フルアルバムとか出るのが楽しみです^^
消えないで欲しいですね笑

>しぇんさん
しぇんさんも買ってたんですね^^
とにかくCDを売ることよりも自分達の音楽を好きな人達に楽しんで欲しいって感じのメールでしたね。素晴らしいです^^
ヒロト | URL | 2008/10/04/Sat 15:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
