Melodic Hardcore
      

CHANNEL 2 OVERDRIVE

画像 123

アルバム名:INDEPENDENT DAY
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★
哀愁度   :★★★★
入手困難度:★★★★
入手可能店:各店、High-Speed-Flower

ku-geさん、Nikolaさんがバカさ満開と言っていた意味が聴いてすぐに分かりましたww

またまた栃木県宇都宮のバンドです。
このブログで日本人のバンドを紹介するのは4バンド目になりますが、Psychomaniaを除いて全て宇都宮。へたに海外のマニアックなバンド探すより、宇都宮掘ったほうがクオリティ高いバンドに出会える気がしますw

オープニングはおかしなことになってますが、その後に続くRemember To Memoryからは哀愁全開の良曲揃い。
全曲、90年代メロディックの雰囲気が感じることが出来て最高です。
個人的には4曲目のProgramがかなりお気に入りです。
哀愁あって、90sの影響受けてて、速くて、楽しさも持ち合わせてるバンドお探しでしたら、このバンドはオススメですよ。

Myspaceで試聴

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
