Melodic Hardcore
      
スポンサーサイト

COMING TOO CLOSE

画像 132

アルバム名:THE FIRST CONTACT EP
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★
哀愁度   :★★★★★
入手困難度:★★★★★
入手可能店:メンバーさん直

神戸のバンド。
このCD、無料でいただいてしまいました。
本当にありがとうございます!

すでにkazuさん、ジャンボさんが紹介されているのでチェック済の方も多いでしょうけど、まだの方は今すぐ聴いて欲しいと思います。

AWS、Belvedereに影響受けたってことから、メタリックなギターリフが最高にかっこいいです。
ホント聴く度に良くなるメロディも超良質。
とにかく1曲目のEscape The Fateを聴けば分かります。

4月にHigh-Speed-Flower Recordsから出るコンピにはこのバンドを含め最高な日本のバンドが集結します。Ku-geさんの話によると更にNOW OR NEVER、JT301まで加わったとか!
正に最強。

Myspaceで試聴
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

同じ関西圏なのにまだあまり聴いたことなかったです。

改めて聴いてみるとかなり良かったです!メタリックだけどメタルメタルしてないところが大好きです^^

NONとJT301加わったこと聴いてションベンちびりそうでした。笑
Nikola | URL | 2008/11/26/Wed 18:55 [EDIT]
>Nikolaさん
僕も、ほど良くメタリックなところが大好きです^^

NOW OR NEVERとJT301、僕もメール見た時はコーヒー吹き出しそうでしたw
素晴らしすぎです^^
| URL | 2008/11/26/Wed 19:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
