Melodic Hardcore
      

Distro(第2回)

今回も極小入荷です、売り切れの際は申し訳ございません。
購入についてはHow to orderを一度ご覧ください。

※それぞれ入荷枚数は異なります。
※Belisha Beaconは中古になります。
※新品でもビニール無しの商品があります。

Foxyheidi - These Days
sold out
荒々しく飛ばす哀愁メロディック。ハマります。
13360.jpg
試聴

Lastrick - Smells like victory
sold out
この前オークションでも出てましたが、なかなかマニアックです。
cover_lastrick.jpg
試聴

Hardboiled - ST
1200円 残り1枚
スペインのバンドではもう結構知られてる方なんですかね…
Check My Opinionて曲がとてもかっこいいです。
fr031.jpg
試聴

Critikers - ST
sold out
この前レビューしたとおり文句のつけ所がありません。
前の記事
m_2eb3049cc3d687ba45391025efe3f7ce.jpg
試聴

Rouse - discography
sold out
超高速で飛ばしまくりで44曲入り。
速いのにメロディもしっかりしてます。たま~にBadreligionぽいとこもあったりします。
ROUSE.jpg
試聴

Abraxas - Crash And Burn co.
sold out
かなりかっこいいです。
9曲目のSo (And So)が半端なくいい哀愁出してます。
ABRAXAS20crash20and20burn20co20CD208.gif

Nunnery Nutty - Waiting For Reply...
sold out
前にユニオンやINTERPUNKで売ってた気がするけど、今となってはレアみたいです。ホントは3枚オーダーしたのに、これが最後の1枚と言われました。内容は結構マニア向けかもしれませんw
51651.jpg

Goblins - Carry On Screaming
sold out
これもINTERPUNKで売ってたけど、もう扱ってないみたいです。やっぱり僕が仕入れた分がラストとのこと。
ぜひ、お買い逃しのないようにw
51649.jpg

Knob - Something For Nobody
sold out
今回の目玉、Knobの1st。とにかく聴いてください。
knob_something.jpg
試聴

Knob - Thir13en Ways To Go
sold out
こちらは2nd。更に完成度高くなってます。
前の記事
13ways_small.jpg
試聴

Belisha Beacon - Goodbye (中古)
sold out
バタバタ高速で突っ走ってます。名盤です。
R-150-688663-1147915964.jpg

Comment

管理人にのみ表示する

ああ また逃しました~
携帯から閲覧準備してたんですけど、完全に無力です?
かず | URL | 2008/12/09/Tue 17:08 [EDIT]
>かずさん
ホント枚数少なくて、すいません…

ちなみに、何がご希望でした?^^;
| URL | 2008/12/09/Tue 18:34 [EDIT]
Foxyheidiとknobです。めちゃめちゃいいですねー!
knobは前にメールしたんですけど
みごとに何も返事なかったんですよね;;最近自分の英語を見直し中です
かず | URL | 2008/12/09/Tue 23:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
