Melodic Hardcore
      

AGAINST TIME

081219_124410.jpg

アルバム名:AND NOT FOR ANYONE...
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★
哀愁度   :★★★★★
入手困難度:★★★★★
入手可能店:オークション等

オランダ産
ジャケの生き物が夢にも出るくらい、とにかく探しぬいたCDw
中古CD屋に行く目的の半分はコレを探すためと言っても言いすぎじゃないくらいです。
以前は普通に入手できたみたいですけど、今はどこ探しても無いんですよね。
FAST MELODIC or DIEのろどりごさんに焼いてもらって聴いてたんですけど、最近やっと原盤手に入れたんで、晴れてレビューw
テクニカルな演奏に哀愁あるメロディがとてもかっこいいです。
特に3曲目I Ask Myselfのメロディは神。

中々出会えない逸品ですが、どこかの通販で見つけたら躊躇してはいけません。
迷ってると光の速さで無くなるでしょうw

Comment

管理人にのみ表示する

無事購入されてよかったです!
自分の知らない所でこんなにもレアになってたとは正直思ってもいませんでした^^;
ろどりご | URL | 2008/12/19/Fri 15:34 [EDIT]
>ろどりごさん
持ってるとあまり調べないんで気付かないですよね^^;
無事買えてよかったです♪
ヒロト | URL | 2008/12/19/Fri 15:42 [EDIT]
うらやましい!
全く見つかりませんwww
Jumbochan | URL | 2008/12/19/Fri 18:26 [EDIT]
>ジャンボさん
無いんですよね^^;
前は普通に買えたってのが信じられないくらいですw
ヒロト | URL | 2008/12/19/Fri 19:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
