Melodic Hardcore
      
スポンサーサイト

UNFINISHED BUSINESS

画像 111

アルバム名:TWENTYTHIRTYFIVE
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★
哀愁度   :★★★★
入手困難度:★★★★★
入手可能店:

これまた音狂いさんで知ったバンド。
もうジャケ見ただけで良盤の予感がしてきます。こういう渋いのかなり好きです。
ボーカルは違うみたいですが、現在のThe Syncope Thresholdの前身バンドだそうで。
高速+ほど良くメタリック+哀愁という、人気の出そうな音をしています。
影響受けたバンドに、Strung Out、AWSなどのメタリックなバンド、NUFAN、Bad Religion、Much The Sameなど哀愁たっぷりなバンドが挙がっていることからも納得の音です。

The Syncope Thresholdもかっこいいですが、個人的にはこちらの方が断然好みです。
とにかくメロディいいんで、ぜひ一度聴いてみてください。

Myspaceで試聴
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

かっこいいですよねぇ。
僕も大好きです。もちろんTSTも大好きです。今朝出勤時久しぶりに聴きましたよw
ちゃーりー | URL | 2008/12/26/Fri 11:02 [EDIT]
哀愁あり、高速あり、渋さありで反則レベルですねw
めちゃめちゃかっこいいっす!
ひもQ | URL | 2008/12/27/Sat 17:42 [EDIT]
>ちゃーりーさん
カッコイイですよね!^^
メロディいいし、個人的にボーカルがかなり好きな感じです。
ヒロト | URL | 2008/12/27/Sat 20:20 [EDIT]
>ひもQさん
やっぱ高速で哀愁はいいですよね^^
好みど真ん中です♪
ヒロト | URL | 2008/12/27/Sat 20:26 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
