Melodic Hardcore
      
スポンサーサイト

BURNING DOWN

画像 232

アルバム名:ALIBIS UNDER DARKENED SKIES
お気に入り度:★★★★
高速度   :★★★★★
哀愁度   :★★★★★
入手困難度:★★★★★
入手可能店:

カナダのバンド。どこで買ったかは忘れました。
たぶん解散済。
ボーカルはTrigger Happyを思い出すような男臭い感じ。
哀愁度抜群の静かなイントロから始まる曲が何曲かあって、そこから一転、超攻撃的な音へと変わるところがたまらなくクセになります。
特に9曲目のBetter Dazeはかなりの名曲です。

Myspace
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

僕、CDbabyで買ったらケースが残念な事になってました。。。 一曲一曲が長いのがほんのちょっと気になりますが、攻撃的でとても好きです♪
shun | URL | 2009/03/03/Tue 11:11 [EDIT]
>shunさん
あっ、売ってるのCDbabyでしたか!思い出しました^^
確かに攻撃的ですよね。かっこいいです!
mamoru | URL | 2009/03/14/Sat 21:58 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
