Melodic Hardcore
      

CONVERSATION ZERO

090305_134133.jpg

アルバム名:1st demo、2nd demo、Off The Wall、Live DVD
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★
哀愁度   :★★★★
入手困難度:★★★★
入手可能店:disk union

「We always think only lewd things」→「僕たちはいつもえっちなことしか考えていません」
つまり、男の中の男というわけです。

仙台代表、CONVERSATION ZEROの音源です。
前から名前は聞いてて、今回彼らの全ての音源を聴かせていただいたわけなんですが、仕事で病んだ心も体も復活するくらいのどツボっぷりでした。
アメリカ、カナダ、スウェーデンのバンドから影響受けてるそうで、90年代の雰囲気も漂わせつつ高速で突っ走ってます。特に、1st demoの"What Do You Believe ?"、"Letter For Dear Friends"、2nd demoの"BIRDLAND"、そしてAcasiaというバンドとのSplitのOff The Wall収録の2曲、個人的にかなりヤバいです。
どんな音かと言うと、主観ですが、初期PennywiseにAdhesive的なメロディを加えた感じでしょうか。違うかもしれません。
久々に熱くお勧めさせてもらいますが、とにかくかっこいいです。
ボーカルの石井さんは出身が茨城ということで妙に親近感が湧いているものですから、今後応援していきたいと思いますww
現在、ユニオンで2nd demoは入手可能です。廃盤にならないうちに買っておくことをおすすめします!

Myspace

Comment

管理人にのみ表示する

Emptyって歌が大好きです^^
石井さんがTNXの人の後輩って聞いたんですが(もしかしたら違ったかもです。。)、茨城県は高速メロディックのクオリティめちゃくちゃ高いですねww
ろどりご | URL | 2009/03/07/Sat 00:02 [EDIT]
Emptyて、splitに入ってる曲ですよね。僕もかなり好きです!
確かTNXの後輩て合ってますよ^^
mamoru | URL | 2009/03/14/Sat 22:08 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
