Melodic Hardcore
      

2FAST4U

画像 235

アルバム名:ANNIVERSARY COLLECTION
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★★
哀愁度   :★★★★
入手困難度:★★★★★
入手可能店:

カナダ発。既に解散済で、これは2nd。
1stもいいですけど、こっちの方が好きです。
とにかく速い。
ボーカルが多少ヨレヨレな感じでクセあるんですが、それが一層マニアック感、哀愁感を高めてる気がして非常にツボです。2002年の作品ですが、90年代の雰囲気がかなり漂ってます。
Craigs Brother、Venerea、Beerbong、Chokeなどに影響受けたようですが、確かにそんな感じがしますね。
おそらく、先日書いたPassage4レベルかそれ以上に入手困難だとは思いますが、見かけたら音速で買っとくことをオススメしときます。
↓のMyspaceで聴ける2ndの曲はアルバムの中でちょっと違う感じの1曲です。もっとメロディックな曲がほとんどになります。Youtubeに結構出てるんで、試聴するならそっちの方がいいかもしれません。

Myspace

Comment

管理人にのみ表示する

まさかこれを持ってる人がいるとは…w
どうやって手に入れたんですか?
はっとり君 | URL | 2009/03/23/Mon 19:14 [EDIT]
>はっとりさん
以前、知人に頼み込んで譲ってもらいました。
なかなか見つからないですよね^^;
mamoru | URL | 2009/03/23/Mon 20:35 [EDIT]
僕も以前友人に教えてもらってからコレめっちゃ探してます! マニアックな音源の極みですねww
shun | URL | 2009/03/24/Tue 02:11 [EDIT]
>shunさん
この2ndは、マニアックな音で暗くて高速で、言うことなしのかっこよさですよね^^

mamoru | URL | 2009/03/24/Tue 21:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
