Melodic Hardcore
      

A DYING RACE

090316_142024.jpg

アルバム名:ST
お気に入り度:★★★★
高速度   :★★★★
哀愁度   :★★★★★
入手困難度:★★★★
入手可能店:海外

2007年くらいまで活動してたカナダのバンドで、これはたぶん初期のアルバム。
この頃はモロにPennywiseに影響受けてる感じで、ものすごくシンプルに突っ走ってます。
このアルバムとPost Victory TimesってアルバムまではギターのTerryがボーカルやってたみたいですけど、最後のEscaping Your FateではJimという人に変わってます。個人的にはTerryの頃が好みです。
このアルバム1曲目のMe Against The Worldは、Escaping Your Fateにも再録で入ってます。
ちょっとだけ遅くなってるけど、かなりかっこいい曲なんで機会があれば一度聴いて欲しいです。

Myspace
※聴ける2曲どちらもEscaping Your Fateの曲

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
