Melodic Hardcore
      


090424_191318.jpg

アルバム名:ST
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★★
哀愁度   :★★★★
入手困難度:★★★★
入手可能店:UNION等

レビューしたとばっかり思ってたHOPEの3rd。
現在も活動しているカナダのバンドではHandheld、Chokeと並んで大好きなバンドです。
特にこれは文句無しに名盤でしょう。輸入盤持ってるのに国内盤も買いなおしたくらいです。
1st、2ndも好きですけど、一体何があったのかと思うくらいにメロディの良さが格段に進化してますね。確実に化けてます。
リリースする度にスピード落としてくバンドも多い中、このバンドに関しては疾走感UPしてる気がします。
2曲目Driver Needs Coffee、6曲目Somedayはホント名曲だし、捨曲一切無しなんで、買い控えしている人は今すぐ買いましょう。

Myspace

Comment

管理人にのみ表示する

コレ、俺も大好きっす!
好き過ぎてコメントしちゃっただけなんで、スルーしといてくださぁ~いwww
FASTLIFE | URL | 2009/04/28/Tue 18:39 [EDIT]
>FASTLIFEさん
スルーしませんww
コレ最高ですよね!
mamoru | URL | 2009/04/28/Tue 18:50 [EDIT]
僕も好きすぎてスルーできません。
HOPE最高!!1st2ndのショボホペも最高!!
YUTA | URL | 2009/04/29/Wed 23:23 [EDIT]
>YUTAさん
個人的に、カナダ最高峰です!
ライブアルバム聴いてから1st、2ndの曲が更に好きになりました^^
mamoru | URL | 2009/04/30/Thu 19:30 [EDIT]
これどこも売り切れなんですよねーw
良かったら売ってくださいw
はっとり君 | URL | 2009/05/01/Fri 02:42 [EDIT]
>はっとりさん
今見たらホント売切れですね^^;
輸入盤の方はキズだらけで飛びまくりの状態だったんで、ちょっと前にあげちゃったんです。すいません^^;
mamoru | URL | 2009/05/01/Fri 09:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
