Melodic Hardcore
      

OVERSIGHT

090430_130040.jpg

アルバム名:SILENT DAYS
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★★
哀愁度   :★★★★★
入手困難度:★★★★★
入手可能店:ヤフオクなど

カナダの超絶テクニカルバンド、Oversight。
速いです。
そして把握不能です。正直、全く展開が読めません。
曲の序盤と終盤では、もはや違う曲になってますからね。
聴きながら頭の中でなんとなく想像してる曲の展開は、まず間違いなく裏切られます。
その何回も変わる展開の中に、ポロっと哀愁フレーズが含まれてたりして、それがまた堪らないメロディだったりします。ちゃんとメモっとかないと、どの曲のどの辺だったか分からなくなりますけどね。
好みが分かれそうですが、Chokeとか好きな人はハマると思います。
入手困難ですが、見つけたらぜひ買ってみてください。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
