Melodic Hardcore
      
スポンサーサイト

NOT AVAILABLE

090507_203249.jpg

アルバム名:WORST HITS!!
お気に入り度:★★★★
高速度   :★★★★
哀愁度   :★★★★★
入手困難度:★★★★
入手可能店:たぶんどこでも取り寄せ可能

もはや説明不要かと思われるドイツのバンドNot Available。
奇跡のベストアルバム発売です。結構前に高速メロコアは文化ですのジャンボさんに情報聞いてビックリしましたけど、ホントに出てしまうとは。。
EP1枚とアルバム3枚は廃盤で入手困難なので、これはかなり嬉しいですよね。V8だけどうしても見つからないんですが、これ聴いて余計に欲しくなってしまいました。
選曲もかなりいい感じです。人それぞれ好みは違うと思いますが、誰が聴いてもこのバンドの良さが伝わる内容になってると思います。ただ自分的にはMoreとQuizmatazzが入ってなかったのが少し残念だったので4つですw
ライナーはジャンボさんが書いています。このバンドを知るにはとても分かりやすい説明になってるんで、こちらも必読です。

過去の記事
Burp!
Resistance Is Futile
Fezzo!
5 Aces

Myspace

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

その二曲が収録されてないのはかなり残念ですよね?他の収録曲をみてもこの二曲が入っていたなら最強だったのに。
gurico | URL | 2009/05/08/Fri 21:00 [EDIT]
僕はF.Y.とかI WONDERが入ってないのにビックリでした!でも、収録曲にはキリが無いですよね!良い曲ばっかなんで♪
むしろ、ベスト未収録曲で良い曲が残ってる方が、他の作品を持ってる価値もあるってモンですよね!ある意味、今までの音源の価値が下がらなくて良かったですww
めん | URL | 2009/05/08/Fri 22:48 [EDIT]
これ選曲正直な話、相当悩んでますw
突っ込みどころはある意味満載だと思いますが、
BESTって事で勘弁してくださいw
Jumbochan | URL | 2009/05/09/Sat 02:29 [EDIT]
>guricoさん
そうですね~!あの2曲入ってたら、このアルバムだけ持ってれば充分な感じになりますね^^;
mamoru | URL | 2009/05/09/Sat 11:53 [EDIT]
>めんさん
確かにそうかもしれないですねw好きな曲全部収録されてたら、苦労して音源手に入れた満足感薄れるかもしれないですしねw
個人的好みはあるにしろ、この選曲はベストとして完璧だと思います^^
mamoru | URL | 2009/05/09/Sat 12:00 [EDIT]
>ジャンボさん
これだけ良い曲揃いのバンドだと悩みますよねww
人それぞれ好み違いますし、作り手さん側は色々なことを考慮した上で選曲してるんだと思うので、好きな曲が入らないのも当然なことだと思います^^
素晴しいベストアルバムですよ!
mamoru | URL | 2009/05/09/Sat 12:07 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
