Melodic Hardcore
      
スポンサーサイト

THE KNOB

画像 242

アルバム名:CALL TO ARMS
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★★
哀愁度   :★★★★
入手困難度:★★★★★
入手可能店:バンド直

前回のディストロでかなり好評だったKNOBの新作が完成しました。
期待通り、文句のつけようが無い内容です。
基本は前作の流れのまま、更に曲のクオリティを上げてきてます。
この哀愁感は何て説明したらいいんですかね。
結構前からマイスペで聴けたGeneration Hate、Last Breathはもちろん、ショートチューンのFYA、高速哀愁のMasterplanなど良曲多数収録です。
しかし、なんと言っても一番のお気に入りはFirst Bloodという曲。このメロディは反則レベルでしょう。鳥肌立ちまくりでした。
10枚程度仕入れたんで、ONE FOOT落ち着いてからディストロしよーかな~とか考えてたんですけど、なぜかディストロ前に完売しましたww
問い合わせがあったり、話の流れなど、何だかんだでいつの間にかww
みんな待ってたんですね^^;
このバンドから購入する時、前は現金を郵送するか、銀行から送金するしかなかったんですけど、今回はPaypalが使えます。海外通販やってる方なら買えると思いますので、ぜひ買ってあげてください。

Myspace
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
