Melodic Hardcore
      
スポンサーサイト

WISEHEIMER

090518_202927.jpg

アルバム名:INDUSTRIAL RETRIBUTION
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★
哀愁度   :★★★★
入手困難度:★★★★★
入手可能店:バンド直

前作はもう廃盤で入手困難になってるWiseheimerの新作です。
既に「高速メロコアは文化です」のジャンボさんがレビューされてます。相変わらず早いですねww
あまりにもかっこいいんで僕も書かせてもらいます。
前作も暗く高速で飛ばしてましたけど、哀愁という感じはあまりなくてかっこいいな~って感じだったのに対し、今作も暗いのはもちろんなんですが、メロディが半端なく良くなってど真ん中な哀愁具合になってます。1、2曲目だけで既に涙腺が緩みそうなくらいです。。
全く捨て曲はありません。
まだ5月ですが、僕の今年度ベスト5入りは確実ですねww
そのうちInterpunkとか入るんですかね。これは必ず買った方がいいと思いますよ。

Myspace

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

今作の出来はハンパないですね!
前作のダークさは残したままメロディにかなり磨きがかかってますね~。
めが児 | URL | 2009/05/19/Tue 18:12 [EDIT]
>めが児さん
ヤバいですよね~!
最近ずっとコレとknobのローテーションですww
mamoru | URL | 2009/05/20/Wed 19:05 [EDIT]
僕も今日届いて、今聴いてます。
contractが大好きです!1stもオーダーしたので聞き比べたいですね~。
gurico | URL | 2009/05/25/Mon 23:53 [EDIT]
>guricoさん
1st、入手出来てラッキーでしたね~!!
もう完全に在庫無いと思ってました^^;
contractかっこいいですよね~僕も好きです。捨て曲無いですよね^^
mamoru | URL | 2009/05/28/Thu 18:42 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
