Melodic Hardcore
      
スポンサーサイト

Distro(第5回)

今回はデンマークのHeading Southです。
1st EP、2nd EP両方仕入れたんですが、1stの方は前からリクエストいただいていた方に配って終わってしまいました。ただ、もしかするとキャンセルが出るかもしれません。
2ndは現状残り4枚あるんですが、1枚は僕がお金に困った時のため保管させていただきます。そのうちヤフオク等に出品するかもしれませんがご了承くださいww

そんなわけで、現在販売出来るのは2ndのLast Car Outta Richvilleが3枚です。
売り切れの際は申し訳ございません。
購入についてはHow to orderを一度ご覧ください。
※今回はケース無しの状態で送られてきたので、そのままケース無しでの販売となります。

Heading South - Last Car Outta Richville
sorry, sold out
2nd EP。8曲入り。
全曲高速哀愁で最高です。特にラスト3曲はヤバすぎ。
今回は運よく入手出来ましたが、世界的に入手困難なCDなので今後は分かりません。
探していた方はお買い逃しのないように。
59013.gif
試聴

よろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

もしかして仕入れ先は僕と同じかも!世界的に困難なんですか!僕も運が良かったのかな。
gurico | URL | 2009/05/19/Tue 00:12 [EDIT]
>guricoさん
たぶん同じだと思いますよw
前に1枚買って売り切れてたんですけど、しばらくして今回の入荷があったんで、また入るかもしれませんよね^^
mamoru | URL | 2009/05/20/Wed 19:10 [EDIT]
mamoruさんありがとうございました!
リヴューに書かれてた通りドラムかっこよすぎます!!
そしてラスト3曲がやヴぁすぎました^^
りょうた | URL | 2009/05/22/Fri 21:33 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
