Melodic Hardcore
      
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PASSAGE 4

090602_100352.jpg

アルバム名:SOMETHING TO START WITH
お気に入り度:★★★★
高速度   :★★★★
哀愁度   :★★★★
入手困難度:★★★★
入手可能店:

1992年作の1st EP。一応この前にBaggy sucksってdemoも出してるようですが見たことないです。地球上に存在してるんでしょうか。。
このCDもやっぱり聴いてて暗いな~って感じます。
しかもただ暗いってんじゃなく冷たく悲しげなメロディが、このバンド独特の哀愁感だと思います。
イメージ的に、No Fun At All、Millencolinなどの表に出てるバンドを光とすれば、このバンドやAdhesiveなんかはホント陰ですよね。
Passage 4って、高速哀愁のバンドを漁っていく過程でみんなどうしてもぶつかる壁の一つじゃないでしょうか。最近ヤフオクに頻繁に出るようにはなりましたが、ほとんどがおかしな値段になってて中々手が出ないですよね。そんなお金払うのはバカバカしいと思うんですが、避けては通れないバンドですし、それだけの価値もあると思ってしまうのも事実ww
難しいとこです。

Myspace
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。