Melodic Hardcore
      
スポンサーサイト

NOWADAYS

090603_165541.jpg

アルバム名:THINGS WILL NEVER CHANGE
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★
哀愁度   :★★★★★
入手困難度:★★★★
入手可能店:

スペインのバンド。フランスのNowadayzとは違います。
昨年末くらいから何度もCD売ってくれってお願いしまくってました。
ちょっと無理だとか言われながらも粘りまくって、最近やっと送ってもらえましたよ。
7曲入りのEP。CD-Rなのが少し残念です。
曲調に少しクセがあって全体的に何となく同じような曲ばかりに感じますけど、これに入ってるLostって曲が欲しくてたまらなかったんですよね。半端なくかっこいいです。たぶんマイスペの動画の方で聴くことが出来ます。
影響受けたバンドにBigwig、Belvedere、AWS、Much The Sameなどの他、日本のFact、Faith、Sunsgrindも挙がっていますが、誰に似てるとも言えない感じです。

Myspace
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

僕も粘っていたんですが良い返事もらえなくて諦めてました。。。 しつこく頼み込めば送ってもらえますかね?(汗)
shun | URL | 2009/06/03/Wed 19:19 [EDIT]
>shunさん
最初に頼んだ頃は、なんかメンバー間でトラブルあって無理みたいなこと言ってたんですよね。今はどうか分からないんですけど、大丈夫じゃないかな~と思いますよ^^;
mamoru | URL | 2009/06/04/Thu 10:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
