Melodic Hardcore
      
スポンサーサイト

STRAWBERRY HARDCORE

26.Strawberry Hardcore

アルバム名:TODOS VAMOS A MORIR
お気に入り度:★★★★
高速度   :★★★★★
哀愁度   :★★★★★
入手困難度:★★★★★
入手可能店:海外、HMV

スペインのバンド。
そのバンド名から、ハードコア色強めなのかなと勝手に想像して中々手が出なかったわけですが、実際聴いてみると普通にメロディックな内容。
最初はこれと言って特徴が無いような気がしてましたけど、聴いてるうちにハマるといういつものアレです。中毒症状です。
全曲最高とは言い切れませんけど、"Bebe, Fuma Y Folla"という曲はかなりお気に入りです。メロディが良くていつまでもサビの部分が耳に残ります。
このCD、スペインのショップとかでも中々見かけませんけど、なぜかHMVで扱ってます。納期は結構かかるし高いですけど、スペインマニアは買っておいてもいいかもしれません。

Myspace
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

このバンド、前作をたまたまヤフオクで見つけて買ったのですが、妙にハマってしまう音ですね。ボーカルのトーンに嫌みがないからかなぁ~、ってなんかよく分からないけど(笑)
めが児 | URL | 2009/06/29/Mon 18:16 [EDIT]
>めが児さん
前作持ってるなんてすごいですね!
それ、かなりレアなんじゃないでしょうか。。
確かに、ボーカルのトーンの影響はあるかもしれませんね^^
mamoru | URL | 2009/06/29/Mon 18:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
