Melodic Hardcore
      

NOT FOR SALE

090622_141414.jpg

アルバム名:CINTA ADHESIVA
お気に入り度:★★★★
高速度   :★★★★★
哀愁度   :★★★★★
入手困難度:★★★★★
入手可能店:バンド直

明日からまた更新出来なくなりそうなんで、本日3つ目。
このバンドもスペインです。
僕はバンド直で買いましたがPaypal使えないんで少々面倒でした。
自己満足の音楽ブログさんが、ディストロやってる方(guricoさん)の紹介をしているので気になる人はチェックしてみてください。
そんな高速なわけではないですけど、母国語でメロディ良質なFast Melodicです。Misplaceとか好きな人なら気に入ると思います。
個人的には4曲目1000 Anosの間奏終わった後くらいがたまらなく好きです。

Myspace

Comment

管理人にのみ表示する

mamoruさん紹介ありがとうございます!
あの間奏の後の部分クセになりますね^^
届くの楽しみにしています!
りょうた | URL | 2009/06/29/Mon 21:20 [EDIT]
>りょうたさん
いい曲たくさん入ってますよね。
早く届くといいですね^^
mamoru | URL | 2009/06/30/Tue 13:17 [EDIT]
スペイン熱過ぎます!さりげなく名前出してくれてありがとうございます。
mamoruさんのような発掘能力は無いですがディストロ頑張ります。助けを求めるかもしれませんがその時はよろしくお願いしますm(_ _)m
gurico | URL | 2009/07/01/Wed 23:23 [EDIT]
>guricoさん
発掘能力全然無いですよw
もちろん、僕で出来ることなら何でも協力しますんで言ってください^^

今後もディストロ期待しています!
mamoru | URL | 2009/07/02/Thu 19:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
