Melodic Hardcore
      
スポンサーサイト


お久しぶりでございます。
ずいぶん長い間放置していましたが、なんとかネット出来る環境に戻りまして、一応復活です。
まあ、この2、3ヶ月色々とあったわけですが、負けずに真面目に生きていこうと思います。

まず最初に報告しなくちゃいけないことなんですが、私すでにHigh-Speed-Flower Recordsを辞めております。
とても残念でしたが、レーベルに迷惑をかけてしまいそうな状況だったので仕方なくという感じです。
今後はHSFの一ファンとして応援していこうと思います。みなさんよろしくお願いいたします。

しばらく音楽から離れていたため、現在リハビリ中です。
CDは全く買ってなくて、最近かろうじてStrung Outの新譜を買ったくらいですね。
聴いてなかったCDをかたっぱしから聴いてるんで、後でレビューしたいと思います。

それでは、のんびりやっていきますので、今後もよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

mamoruさんおかえりなさい!
またこれからもレビュー楽しみに拝見させてもらいます。
これからもよろしくお願いします^^
りょうた | URL | 2009/10/13/Tue 22:54 [EDIT]
>りょうたさん
ありがとうございます!ホントお久しぶりです。
かなり更新頻度遅くなりそうですが、よろしくお願いします^^
| URL | 2009/10/19/Mon 21:58 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
