Melodic Hardcore
      
スポンサーサイト

MILENRAMA

091026_214652.jpg

アルバム名:DEMO
お気に入り度:★★★★
高速度   :★★★★★
哀愁度   :★★★★★
入手困難度:なんとも言えません
入手可能店:バンド直しかないと思います

久々のレビューは、毎回良盤をディストロしてるTHE FMH DISTROのguricoさんからいただいた、スペインのMilenramaというバンドのdemo。
ホントありがとうございます。なかなかレビューできなくてすいませんでした。
それにしても、レアなCDから新しいバンドのCDまで、いいもの探してきますよね。
つい先日Sick Shiftディストロという神業成し遂げたClassic Endさんと並んで目が離せないサイトの一つです。

話がそれましたが、
このバンドについての感想はこんな感じ。
■高音ボーカル … 最初女の人かと思いました。
■母国語 … もちろん大好きです。高音のボーカルに絶妙に合ってます。
■疾走感 … 高速ではないですけど、速いです。
■メロディ … 結構スルメです。
■ショボさ … 最高品質。

個人的に、大好きです。
Plan Preverのコーラスとかショボくてたまらないです笑
もう少しメロディしっかりすれば化けそうな気がするんで、ちょっと期待して見てようと思います。
Misplace好きな人は聴いてみるといいかもよ。

Myspace
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
