Melodic Hardcore
      
スポンサーサイト

SICK SHIFT

091027_195650.jpg

アルバム名:ANGRY BADGERS
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★★
哀愁度   :★★★★
入手困難度:★★★★★
入手可能店:

もう、探すのもあきらめてたくらいに入手困難な、欲しくて欲しくてたまらなかったCDです。
Classic Endさんの奇跡のdistroにより入手することができました。
いやホント、感謝しても仕切れないという感じで。。ホントありがとうございます。
今も聴いてますけど、もう、ヤバいとしか言いようがないですよコレは。
全体的に暗くて哀愁あるメロディで、そのメロディがまたいいし。
ギターリフはかっこよすぎだし。
個人的にはまさに文句のつけようがない内容でして勝手に名盤認定しております。お気に入り度も滅多に出さないオレンジです笑
「Not In Your Bed」、「Upstairs」、「Pretend」、「Ode To Johnny Alkie」など、高速、ミドルテンポ関係なくかっこいい曲だらけなんですが、個人的に一番好きなのは「Backseat Girl」ですね。サビのメロディどツボです。

Myspace
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

喜んでいただけて私も嬉しいです。
ありがとうございました。
今までMP3で何回も聴いてたにも関わらずCDで聴くと興奮がまた違いますね。
最近ひたすら聴きまくっています。

mamoruさんのディストロも期待させていただきます!
Toshi | URL | 2009/10/28/Wed 08:24 [EDIT]
>Toshiさん
やっぱCD手に入れると更にそのバンドが好きになりますよね。
今、相当な満足感です笑

Critikersは今日お金送ったんで、到着は早くて2週間後くらいになりそうです。少々お待ちください^^
| URL | 2009/10/28/Wed 18:30 [EDIT]
私も更にドップリハマりました。
何でこのバンドはそこまで有名じゃなかったのか不思議ですね。

Critikersはホントに探しまくっていたのでかなり楽しみです!!!

Toshi | URL | 2009/10/29/Thu 10:17 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
