Melodic Hardcore
      
スポンサーサイト

HATRICK

DSCN1480.jpg

アルバム名:DON'T WORRY ABOUT IT
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★
哀愁度   :★★★★★
入手困難度:★★★★★
入手可能店:THE FMH DISTROさんで入荷するかも

ここのとこオレンジの★が続きますが、次は秘蔵っ子的な扱いでレビューしないでいたhatrickのEPです。
それがどうやら、guricoさんとこで入荷を予定しているみたいです。
正直びっくりしました。toshiさんとこのSick Shiftに匹敵する神distroだと思います。
競争率高いと思いますが、これは何が何でも手に入れときましよう。
とにかく、暗くて湿ってて哀愁度が半端ないことになってます。
僕と好みが似ている方は間違いなくどストライクだと思います。
意外と知られていないですが、現WhalefaceのJeremyは、元HatrickのBassです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

いつも参考にさせていただいております。
このバンドやばいですね!哀愁、暗さが半端ないです!YOUTUBEでCLOCK CONTROLという曲聞いた時、日本のSCREW(改名した記憶がありますが。。。)ってバンド思い出しました。音源が欲しくなりました。高速、哀愁、暗さが揃うと最強ですね!!
トム | URL | 2009/11/16/Mon 22:58 [EDIT]
> トムさん
コメントありがとうございます!
いつも見ていただいてるとのことで、ホント嬉しいです!ありがとうございます。
このバンド、相当ヤバいですよね。guricoさんのTHE FMH DISTRO方で入荷を予定しているようですので、絶対に手に入れてください笑
私も、高速、哀愁、暗さがCD探しのキーワードです。このバンドや2fast4uあたりは完璧に近いですね^^
mamoru | URL | 2009/11/16/Mon 23:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
