Melodic Hardcore
      
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SHIFT-D

241.jpg

アルバム名:...FROM THE PAGES OF CHAD MUSKOKA
お気に入り度:★★★★
高速度   :★★★★★
哀愁度   :★★★★★
入手困難度:★★★★★
入手可能店:

カナダのバンド。
別に、すごく欲しかったわけでもなく、前に高値で売れてるのを見たことがあったのが偶然安く売ってたから買ったCD。
全く情報無いんですが、たぶん2000年の作品です。
速いですけど、他のカナダバンドみたいにそれほど高速というわけでもなく目立つ曲も無いんで最初は取っ付きにくいんですが、実はメロディ良くて、聴いてる内にハマってきます。
どちらかと言えば全体的に暗い哀愁というよりも爽やかな哀愁という感じがしますが、9曲目Die Aloneはサビのメロディ暗めでかなり好きです。サビ前からのテンポチェンジで高速になるとこもかっこいいですし。他にも、曲の中にカントリーロードのカバーをさりげなく入れてる曲があったり、聴き込むと結構面白いCDです。飽きずに長く聴けると思います。

Myspace
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。