Melodic Hardcore
      
スポンサーサイト

NOISE CASPER

091207_213419.jpg

アルバム名:NOT OUT IN ZEST
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★
哀愁度   :★★★★★
入手困難度:★★★★
入手可能店:High-Speed-Flower Records、全国のCDショップ

HSF Recordsから12/9発売のこのCD、プレオーダーで最速で送っていただき今リピートしまくりで聴いています。
正直な感想を言いますが、このバンドは本当にヤバいですよ。
もう、それ以外の表現が浮かびません。
私の評価など何の参考にもなりませんが、最高レベルの★をつけてしまいます。
これは決して過大評価してるわけではありません。
激しく切ない、どこか懐かしさも感じさせる哀愁感が、ものすごく響きました。
個人的には、探し求めてた哀愁という感じがします。だから先日作った自作コンピにもこのバンドのTriggerて曲入れさせていただきましたしね。
今日他に探してたブラジルバンドのCDも届いたんですが、そっちは全く聴くこともなく夕方からこのCDをひたすらリピートしています。
前にも書きましたが、洋盤しか聴かないという人は、一度このCDを聴いてみて欲しいと思います。
高いレアCD探すのは、まずこれを聴いてからでも遅くはないですよ笑
当サイトが自信をもっておすすめする一枚です。

Myspace

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ありがとうございます。
レーベルとしても血管がブチ切れるほどおすすめする一枚です。
Ku-ge | URL | 2009/12/08/Tue 11:02 [EDIT]
高いレアCD探すのは、まずこれを聴いてからでも遅くはない。
まさにその通りだと思います。
日本のバンドで久々にきましたね!
Toshi | URL | 2009/12/10/Thu 10:26 [EDIT]
>Ku-geさん
買ってからずっと聴いてます。
mamoru | URL | 2009/12/10/Thu 13:45 [EDIT]
>Toshiさん
マニアックだったりレアだったりするCDは確かに魅力ありますが、そればかり探して自分の国のこんなかっこいいバンドを聴き逃しているのは損ですよね^^;
mamoru | URL | 2009/12/10/Thu 13:50 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
