Melodic Hardcore
      
スポンサーサイト

CUEBALL

091215_144345.jpg

アルバム名:ANGER LEADS TO DISTRUCTION
お気に入り度:★★★★
高速度   :★★★★★
哀愁度   :★★★★★
入手困難度:★★★★
入手可能店:

ドイツのバンド。
マイスペでは影響受けたバンドgood riddance, nofx, strike anywhereとか言ってますけど、曲の感じ、コーラスなんかどー聴いても同じドイツのNot Availableを意識してるとしか思えません笑
このCD、しばらく前にブックオフ巡りにハマってた時、絶対どこかでこのジャケ見たんです。
その頃はこのバンド知らなくて、このCD怪しいな~とは思いつつもスルーしちゃいましてね。
後ほど、色んな海外のショップを徘徊してる時に偶然出くわして、やっぱパンクバンドのCDだったんだと知ったわけですが、即マイスペ行って試聴したら、これが中々かっこいいという、なんとも悔しい結果でして笑
そのショップは残念ながら在庫切れで、あの時ブックオフで買ってれば~と後悔しましたね。
しばらく諦めてたんですけど最近また探してやっと買えました。
ていうか今思えば、これ持っててブックオフに売った人がいたってことにびっくりです笑

Myspace
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

私も何故かこれを持ってます。 音はかなりヘッポコですけど~
確かにブックオフとかに並んでてもおかしくないカンジですね。どう考えても
Not Availableから派生したバンドにしか思えません。
ryuzo | URL | 2009/12/15/Tue 23:02 [EDIT]
> ryuzoさん
Not Availableですよね笑

やっぱりブックオフは侮れないですね~
mamoru | URL | 2009/12/17/Thu 13:18 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
