Melodic Hardcore
      
スポンサーサイト

FROM THE TRACKS

100119_192505.jpg

アルバム名:RECOVER
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★
哀愁度   :★★★★
入手困難度:★★★★★
入手可能店:The Warped Radio、バンド直

スウェーデンのバンド。ex-Ends Like This。
Favoriteブログの一つであるTha Warped Radioのkennyさんに譲ってもらいました。
もっと話題になりそうな気がしますがそれほどでもないのが少し不思議です。
そんな私もkennyさんにオススメしてもらうまで知らなかったというか、忘れてたんですけどね笑
メロディ的にはSatanic SurfersにAdjustedっぽいエモさを足したような感じです。
何となく繊細でよく作りこまれてるのでFullblast的な雰囲気も感じられます。
全体的に文句無しに哀愁全開、2曲目"At Times Like These"、Fast Melodic or Dieのたくみさんにいただいたコンピにも入ってた10曲目"Between The Borken And The Swell"などは個人的に名曲です。精神的に病んでる時は更に病むかもしれないので聞かない方がいいでしょう笑
まだ2枚残ってるってことなので気になる方は今すぐ試聴してkennyさんに連絡を取ってみるといいですよ。

Myspace
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

先日はコメントありがとうございました。
HUNGRY CHILDRENのかず暴です。返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

リンクの方完了しましたので、宜しくお願いします^^
かず暴 | URL | 2010/01/27/Wed 23:16 [EDIT]
> かず暴さん
リンク承認ありがとうございます!

これからも頻繁に覗かせていただくと思いますので、よろしくお願いします^^
mamoru | URL | 2010/01/28/Thu 19:29 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
