Melodic Hardcore
      

TOMORROW'S WORLD SCREEN

100305_120632.jpg

アルバム名:BROKEN IDEOLOGY
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★
哀愁度   :★★★★★
入手困難度:★★★★★
入手可能店:

Quebec連投。
このバンドは、前々からマニアックな人だな~と思ってたryuzoさんに教えていただきました。
たぶんこのブログ読んでくれてる方はどこかで名前見かけたことあるんじゃないでしょうか笑
カナダ物以外にも超詳しいんですよね。いいバンド教えてくれてホントありがとうございます!
曲の大半にscream入ってますが、これが全くしつこくなくて、メロディックな部分とのバランスが絶妙です。たぶんBreak The Silence、Strike Anywhereとか好きな人には堪らないと思います。
他にもAWS、Strung Out、Belvedereなどにも影響受けてるってことなんで、だいたいの音は想像つくと思いますが、個人的にはボーカルとかPhinius Gageに似てるような気もしてます。 
マイスペはThe Tomorrowsって名前になってるんですが、名前変わったんですかね。
オススメです。

Myspace

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
