Melodic Hardcore
      

TREVOLT

100325_161926.jpg

アルバム名:I ALL HAST
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★
哀愁度   :★★★★★
入手困難度:★★★★★
入手可能店:Melodic Metallic Melancholic

スウェーデンのバンド。
日々チェックさせていただいているMelodic Metallic Melancholicさん第1発目のdistroで譲っていただきました。
めが児さんはすごいバンド見つけましたね。さすがです。
すでにClassic Endさんでレビューされているように私もメロディーの良さに衝撃を受けました。
特に4曲目Stanna Upp、6曲目Svaghetenなんかは届いてからリピートしまくりで聴いています。
その他にもキラーソング多数収録、17曲の大ボリュームということで、満足度MAXのCDですね。
気になる方は、めが児さんに頼んでみるといいかもしれません。

Myspace


Comment

管理人にのみ表示する

レビューありがとうございます!
追加オーダー絶賛受付中です!しかし、今気づいたのですが、いつのまにかInterpunkに入荷してますw
めが児 | URL | 2010/03/29/Mon 19:30 [EDIT]
>めが児さん
Interpunk見てきました。
でも海外から買えない方もいると思うので、日本の窓口としてめが児さんのdistroは貴重ですよ^^
mamoru | URL | 2010/03/30/Tue 15:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
