Melodic Hardcore
      
スポンサーサイト

MIGHT AS WELL

100331_202812.jpg

アルバム名:SHIP HIGH IN TRANSIT
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★
哀愁度   :★★★★
入手困難度:★★★★★
入手可能店:

カナダのバンド。
確か2005年くらいに出たアルバムだったと思います。
これもずっと探してたCDなんですけど、最近やっと手に入れました。
ちょっと前の作品なのに、ホントなかなか見付からないもんですね~。
このアルバムでは何といっても1曲目のTo Those Who Wait。この音源を欲しいがために探していたようなもんです。
今までダウンロードして聴いてたやつよりイントロ部分が短く省略されててびっくりしましたけど、こっちはこっちでかっこいいです。
Strung Out、Belvedere、Bigwig等に影響受けたみたいですが、誰に似てるとも言えないですね。
私の好み的には、速さ、メロディ、コーラス等、全てが完璧に近いです。
マイスペで、このCDに入ってるBattle Scarsが試聴出来ます。

Myspace
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
