Melodic Hardcore
      

CHUCKS NATION

100521_203942.jpg

アルバム名:SUPPER'S READY!!!
お気に入り度:★★★★
高速度   :★★★★
哀愁度   :★★★★★
入手困難度:★★★★★
入手可能店:Interpunk、STM(現在どちらも売り切れ中)

ケベックのバンド。
以前、音狂いさんCount Threeさんで紹介されていたんでご存知の方も多いかと思います。ここ見てくれてる方は、このジャケには絶対見覚えがあるでしょう。
実は、このバンドがカナダってことをすっかり忘れていまして、最近、所有しているカナダのバンドを確認している時にふと思い出したんですが、正直このCD、買ってから一回聴いて放置してました。。
そこで、もう一度、上のお二方のレビューをじっくり読んで聴いてみたんですけど、なかなかかっこいいことに気付いたんで今レビュー書いてます。
特にキラーソング的なのは無いですけど、後からじわじわくる感じのメロディで、個人的には1曲目、10曲目が哀愁あってかなり好きです。
売ってる店を確認しましたけど、売り切れ中ですがSTMでも扱ってるようですね。解散してるのかまだやってるのか調べていませんが、買えるうちに買っておいた方がいい気もします。

Myspace

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
