Melodic Hardcore
      
スポンサーサイト

WISECRACK

100524_125235.jpg

アルバム名:WISECRACK
お気に入り度:★★★★
高速度   :★★★★★
哀愁度   :★★★★★
入手困難度:★★★★
入手可能店:

ケベック産。
以前、某サイトさんのdistroで買い逃して、最近やっと入手。
セルフタイトルってことで勝手にこっちが1stだと思ってたら、Jinxedが先だったんですね。
てなわけでこちらは1999年発の2ndアルバム。
個人的にはHidden Trackの13曲目が一番好きなんですが、コレ、某サイトからダウンロードした音源ではHeadcoldて曲名になってるんですよね。正しい曲名なのかとても気になるとこです。
アルバム全体では、全曲最高というわけではないですし若干地味な感じはありながらも、後からじわじわ好きになる感じですね。なんとなく部分的なフレーズとか細かいとこが気になって何回もじっくり聴いてしまいます。
何より、青いジャケに合わせた青のジャケットがレアもの感漂ってて好感度高いです笑
1stのJinxedも昨年くらいまでは比較的入手しやすかった気がしますが、今は全く見付からないみたいですね。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

私も先日こちらの作品を入手しました。
青のプラケースがそそられますよね(笑)
しかし他にアルバムをリリースしているとは思いもしませんでした。
Toshi | URL | 2010/05/25/Tue 13:00 [EDIT]
>Toshiさん
Jinxedは一昨年くらいにどこかカナダのディストロで買ったんですが、あまり話題にも出ないので、その頃は人気ないのかと思ってました笑
こちらも中々いいですよ^^
mamoru | URL | 2010/05/25/Tue 17:11 [EDIT]
青のプラケースいいですね~!欲しくなったので探してみます。しかしセルフタイトルは探しにくいですよね^^;
めが児 | URL | 2010/05/25/Tue 18:41 [EDIT]
>めが児さん
セルフタイトルは全く絞れないのでホント大変ですよね笑
関係ないような情報ばかりが検索上位に出てくると探す気も無くなりますもんね~^^;

mamoru | URL | 2010/05/25/Tue 19:09 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/12/27/Fri 19:18 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
