Melodic Hardcore
      

FIFTY STARS ANGER

100616_123527.jpg

アルバム名:MIND GRENADES FOR THE REVOLUTION
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★★
哀愁度   :★★★★★
入手困難度:★★★★
入手可能店:各CDショップ

カナダのバンド。
中々見付からないレアものであり名盤の前作The Protester's Hymnがマニアの間で話題となったバンドですが、今作は国内盤としてFast Circle Recordsさんよりリリース。これは素晴らしいことですよね。届くかどうかある意味賭けに近い海外通販しなくて済むってだけでも相当ありがたいです。
内容は前作に引き続き男臭く哀愁に溢れたもの。期待を裏切りませんでした。
今更のレビューですので、ここ見てくれてる方は既に買われているかとは思いますが、もしまだでしたらこれは買っておいたほうがいいと思います。

Myspace


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
