Melodic Hardcore
      
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BURNING FICTION

100303_010028.jpg

アルバム名:DON'T LOSE TOUCH
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★
哀愁度   :★★★★
入手困難度:★★★★
入手可能店:Pee Records、Interpunkなど

オーストラリアのバンド。
昔の廃盤CDばかり聴いてたら今度は無性に最近のCDが聴きたくなったので、すぐ頭に浮かんだこのCDを聴いてみました。
そんなわけで、今更のレビューです。
このバンドはオーストラリアってことで、Lostboyfoundなどでもうだいぶ名前を見かけることが多いPee Recordsからのリリースです。このレーベルって前に何回もメールやり取りしましたけど、しっかりしたレーベルなんですよね。所属してるバンドやCDを買う方の立場としては本当に安心出来るレーベルじゃないかと思います。
聴いてて、誰かに似てると思いながらもそれが全く思い出せないでいたんですが、Better Luck Next Timeでした。久々に聴いてふと思い出したんですが、ボーカルの声質が似てるみたいです。そう思うのは私だけかもしれませんけど。。
6曲目なんかはClessic EndのToshiさんもレビューしてるようにThis Is A Standoffぽいフレーズが聴けるんですけどね。
ほど良く心地よいくらいのメタリック加減なんで、あまりピロピロしてるのが苦手な方にもオススメですよ。

Myspace

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。