Melodic Hardcore
      
スポンサーサイト

SYMPHONY OF DISTRACTION

100616_123627.jpg

アルバム名:PUDWACK
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★
哀愁度   :★★★★★
入手困難度:★★★★
入手可能店:各CDショップ

名盤Seven Years Bad Luckは、おそらく、Fast Melodic好きで嫌いな人はいないんじゃないかと思われるSecondshot。そのボーカルJayと、結成メンバーであり別バンド結成のために2002年に脱退したSteveが中心に始めたバンドです。既にClassic EndさんMelodic Metallic Melancholicさんなどで絶賛されています。
結構前にマイスペにフレリクいただいてたんですけど、このジャケの写真でしばらくスルーしてました。
バンドのコンセプトが、より高速に、よりテクニカルにってことらしく、私もToshiさんと同じく期待しまくりで買ったわけですが、やっぱり期待を裏切らないものでしたね。コンセプト通りに高速、テクニカルなだけでなく、更にメロディアスに進化した感じじゃないでしょうか。
私の場合まだまだ聴き込みが足りないので前々記事のランキング入りはしませんでしたが、Melodic Metallic MelancholicさんのランキングではNo.3に入るツワモノです。
最近よく聴いてるケベックあたりのバンドを個性豊かなヤンキー軍団とするなら、このバンドはメロディック優等生といった感じですかね。

Myspace

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

これは、Seven Years Bad Luckがあんまり好きじゃないボクでもかなりハマりましたね!Secondshotと違って曲の展開がベタじゃなく、面白いのでいいですね!Secondshotやらなくていいんで、Symphony of Distraction一本で頑張ってほしいってのが正直なとこです^^
Chick | URL | 2010/06/28/Mon 20:01 [EDIT]
> Chickさん
私も正直言っちゃえば、最近のSecondshot続けるよりこっちメインでいって欲しいって感じです笑
私も個人的にSeven Years Bad Luck超えてますね。
mamoru | URL | 2010/06/28/Mon 21:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
